あの一切の妥協と忖度を許さない雑誌LDKで家事シェアが特集されました!

あの一切の妥協と忖度を許さない雑誌LDKで家事シェアが特集されました!

ご存知でしょうか。雑誌なのに広告無し、忖度なし、編集部が本気で商品の良し悪しをレビューする雑誌、LDKを。

「見た目が安っぽい」「コスパが悪い」など、本気の辛口コメントとともに商品が掲載される。
もちろんダメ出しだけじゃなく「これは絶対に買い!」「本当にこの値段でいいの?」など高評価商品もたくさん紹介されている。

LDKに専門家として登場!

IMG_4754

今日は、そんな雑誌LDKの「ママのためのココロとカラダお悩み解決153」で家事シェアの専門家としてアドバイスをさせていただいたよーというお話。

なにせ忖度なしの雑誌LDK。いや、普段だってべつになんの忖度もないのですがやはり取材を受けるにあたって若干の緊張感があったわけです(ぼく側に勝手に)。
記者さんはそんなぼくの緊張とは裏腹に、めちゃくちゃ優しくいろんな質問をしてくださいました。

「どうやって家事シェアすればいい?」
「パパにもっと積極的になって欲しいんだけどどうすれば?」
「赤ちゃんを抱っこしても泣くとすぐにママにバトンタッチ。どうすればいい?」

などなど。
記者さんの雰囲気に飲み込まれて、気持ちよくどんどんしゃべってしまい、あっという間に一時間。

その後、無事校了した記者さんから「担当各所から褒められました!」とのご連絡もいただき。発売されて、それが人気になればもちろんぼくだって嬉しい。だけど、目の前の人たちがまずは喜んでくれること、そうした生のコミュニケーションがまずは嬉しいなとおもうのです。

IMG_4728

そんな、「褒められた!」雑誌LDKのベビー用品完全ガイド。家事シェアは特別付録に掲載中です!

LDKベビー用品完全ガイドはこちらから

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)