FM西東京の「こうのとりラジオ」に代表三木が出演!

FM西東京の「こうのとりラジオ」に代表三木が出演!

 FM西東京の「こうのとりラジオ」に出演しますー!

昨日はFM西東京の「こうのとりラジオ」の収録に行きました。
いま、小平市で行っているパパ講座の紹介を兼ねて、講座をプロデュースした立場から宣伝させて頂きました!

パーソナリティはファザーリング・ジャパン会員で、西東京パパクラブ代表の田崎さん。
ぼくも以前から、講座でご一緒したりして仲良くおつきあいさせて頂いていました。
NPO法人tadaima!を起ち上げた当初(まだ任意団体だったころかな?)パパクラブの方々との飲みの場に誘ってもらったりしたのも、懐かしい思い出です。

あれから数年が経ち、こうして公の場でご一緒できるのは、本当に感慨深い。
リラックスした空気の中、楽しい収録になりました。

放送日は11月19日の朝9時〜9時29分。
FM西東京サイト

ぜひお聞き下さいませ!!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)