育児シェアで夫婦出演!フコク生命の育児情報誌Familetta

育児シェアで夫婦出演!フコク生命の育児情報誌Familetta

フコク生命の育児情報誌Familettaに掲載していただきました!

育児シェアはじめませんか。というテーマの37号。
なんと夫婦で取材をして頂きました。
カラー3ページだぜ〜。

この中では、育児シェアを成功させるための3か条。
育児不満抱えるパパ・ママへのアドバイスなどが掲載されています。

育児も家事も、夫婦で一緒になって取り組めば思い詰めて苦しくなることも半分になる。
月次だけど、嬉しいことは倍になる。
パパがママに家事育児でかなわないっていうのは、ただの思いこみだと思います。
特に育児。
はじめての子どもであれば、本当はスタートラインは同じはず。
放っておくとあっという間に差は開いてしまうけど(毎日必死だから)、早く気が付いて一緒に取り組んでいけばかなわないなんてことはない。

もっともっと、家事育児をパパにも楽しんでもらえたらと思っています。
この掲載誌を読んでくださったパパが、一人でも多くそんな気持ちになってくれますように。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)