【11/6・日】パパ・ママは絶対行って欲しい!「働く」と「子育て」のこれからを考えるイベントWORKO!

【11/6・日】パパ・ママは絶対行って欲しい!「働く」と「子育て」のこれからを考えるイベントWORKO!

11月6日に朝日新聞社企画の「働く」と「子育て」のこれからを考えるイベントWORKO!でセミナーを行います。ゲストがとにかくすごい!
無理してでも絶対に来るべきイベント間違い無し。
※画像 はWORKOホームページより

WORKO!でセミナーやります♪

11月6日(日)に日本橋で開催される「働く」と「子育て」のこれからを考えるイベントWORKO!朝日新聞社企画の大型イベントです。
「分かち合える」「学べる」「実践できる」という3つのコンセプトでブースを分けて、様々なゲストが登壇します。

オリエンタルラジオの中田さんの子育てと仕事トークショー。
鈴木おさむさん×鈴木英敬さん(三重県知事)のトークセッション。
蓮舫さんの待機児童についてのトーク。

などなど。
絶対に楽しくなる事間違いなしのゲストトーク。

そんなイベントで、今回内閣府プロジェクトで作った夫婦が本音で話せる魔法のシート・〇〇家作戦会議を実践できるワークショップを担当させて頂くことになりました。
講師は、僕ともうひと方。ファザーリング・ジャパンの理事で夫婦のパートナーシップについて数多くのセミナーを開催されている林田さん。
当日は、家事シェアのコツなどを踏まえながら林田さんと一緒に講座を進めていきます♪

さいごに!

10月、11月は講座目白押しです。
10月26日には、おすすめのモヨウ替え講座もありますので、ぜひそちらも遊びに来て下さい。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)