NPO法人tadaima!のWEBサイトが新しくなりました!

NPO法人tadaima!のWEBサイトが新しくなりました!
 NPO法人tadaima!のWEBサイトが新しくなりました!
「父・子の家事を日常に」をコンセプトに、夫婦コミュニケーション、父親としての葛藤などを書いていきます。
どうぞ楽しみにしていて下さい!

きょうの家族事

誰に似たのか、やたらとひょうきんな性格の娘さん。
変顔したりフザケたり。
親からリアクションをもらえるのが嬉しいみたいで、同じようにはしゃぐとそのノリノリになる。
そして、僕か妻ひとりで相手をしている時よりも、ふたりで一緒に相手をしている時のほうが明らかに楽しそう。
親に相手をしてもらって楽しい時期なんて、そんなに長くないんだから、今という時を大切に過ごしたいと思います。

NPO法人tadaima!のWEBサイトが新しくなりました!

「父・子の家事を日常に」
をコンセプトとしたNPO法人tadaima!のWEBサイトが新しくできました。
1月から毎日のように書き続けてきたブログ。
いち父親として感じたり、悩んだりすること。
家事シェアを研究する身として常に考え続けている家事シェアについて。
色んな事を書いてきました。
いつかtadaima!のHPの中で更新をしていきたいと思い、少しずつ準備してきました。
こうしてお披露目できる日が無事にやってきて本当にうれしいです。
連載は、これまで通りたくさんの記事を更新していきます。
その他、子育て家庭のモヨウ替えページや、NPO法人tadaima!についてのページなど想いをたくさん詰め込んだページになっています。
ぜひこれからも応援よろしくお願いします!!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)