子育てあるある?娘さんのちょっと気になる怖い行動

f:id:tadaima_miki:20160607210608j:plain


きょうの家族言

今朝、妻が早く家を出たので娘さんと2人で朝ごはんを食べていました。
娘さんお気に入りの、そらじろうのお茶碗があり、そこに描かれているキャラクターを娘さんが指差します。
その指差したキャラクターの名前を言ってあげると大はしゃぎする娘さん。
 
今朝も、そんな風にはしゃぎながらごはんを食べていました。
 
娘さんがお茶碗のキャラクターを指さします。
「そらじろう!」「キャッキャッ!」(指差す)
「くもじろう!」「キャッキャッ!」(指差す)
「ぴかりん!」「キャッキャッ!」(猫が描かれた娘さんがつけてるエプロンを指差す)
「にゃんにゃん!」「キャッキャッ!」(自分を指差す)
「娘ちゃん!」「キャッキャッ!」(ぼくを指差す)
「お父さん!」「キャッキャッ!」(窓の方を指差す)
「・・・?カーテン!」「ないない!」(窓の方を指差す)
「?窓!」「ないない!」(窓の方を指差す)
「??カーテン?」「ないない!」(窓の方を指差す)
 
 
いったい、わが家のリビングの窓にはいったい何がいるんだろうか。。。
 
やたらと窓の方に興味を示すのはこれで2回目。
1回目の様子はこちら。

 

blog.npotadaima.com

 

 

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)