妻がネットスーパー担当に就任いたしました!

f:id:tadaima_miki:20160418223310j:plain


きょうの家族言

娘さんがあらぬ方向を指さしながら、何かしゃべってるとのこと。
妻は「何か見えちゃいけないものが見えてるに違いない」と戦々恐々としております。
見えていたとしても、楽しそうにしているならまぁいいか。
 
 
妻がネットスーパー担当に就任いたしました!
昨日、「毎日の晩ごはんを考えるのが面倒くさい」とブログ上でグチった所、
妻から「私がネットスーパーでの買い物を担当します」とお申し出がありました。
 
材料さえあれば、後はどうにかなる。
と言うことで、わが家ではぼくが以前チャレンジしていまいち定着しなかったネットスーパー活用を担当してくれることになりました。
 
さっそく今日注文をしていたので、明日何が届くのか楽しみです。
 
 
ちなみにわが家では、様々なネットスーパーを吟味した結果イオンのネットスーパーを活用することになっています。
 
負担を少しシェアできただけで、明日の晩ごはんが少し楽しみになりました。
ネットスーパー活用が、わが家で定着するのかな?
どうなるか今後が楽しみです。
 

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)