ついに名古屋ドームデビュー!?@ハッピーママフェスタ

ママフェスタ

たいそうなタイトルを付けてしまいましたが。
今週末、名古屋ドームで開催される、超大型イベント「ハッピーママフェスタ」で家事シェアについてお話しをさせて頂く機会を頂きました!!

当日はなんと4万人も人が来るそうです^_^;

この中で、午前中に家事シェアセミナーを開催!
ここでは、いつもよりも少しやわらかい感じで、楽しみながら家事シェアをするコツをつかんでもらえたらと思っています。
30分の短い時間ですが、簡単なクイズなんかも盛り込みながらやりますよ!

そして午後はなんとステージで、ママのお悩み解決!
家事シェアのお悩みを抱えているママさんからの質問に、その場でドンドン答えていきます。
MCはよしもとの芸人さんが仕切って下さるとのことなので、ドキドキわくわくしながら臨みたいと思います。

さぁ、気合入れて行くぞー!!

追って、報告はまたします(^^ゞ

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)