東日本大震災の時の、人の気遣いと優しさ

東日本大震災で分かった世界も驚く日本人のマナーの良さ。再認識しませんか?</span>”>東日本大震災で分かった世界も驚く日本人のマナーの良さ。再認識しませんか?

たまたま見つけたこの動画。
なんだか、暗い話とか、不安な話とかたくさんあるけれど。
誰もが辛く、苦しかった時。懸命に自分の隣の人を気遣っていた人たちがいた。
まったくあったことのない人達を、少しだけかもしれないけど助けたくて動き始めた人たちがいた。

小さな子ども達が、自分の持てる何かで誰かを助けようとした。

この映像を見ると、何だか自分の中で忘れちゃいけないことを改めて見直すことができる気がする。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)