そうだ、「遊ぶ」とまじめに向き合おう。

今年の目標キーワードのひとつは「遊ぶ」。
なんともまぁ、優雅な目標のようだけど、遊ぶってことが、どうしてもないがしろになりがちです。
まじめに仕事してて、遊ばない。ってことではなくて、遊ぶために時間とお金をつくるってことを、真剣にやってこなかった。

「サッカーが好きで好きでたまらない!」

みたいな人は、サッカーと触れ合う時間を是が非でもつくるでしょ?
ぼくは、自分がそんなにのめり込めるものってあるのかな、ってずっと思ってた。

料理は好きだし、最近は落語も好き。
ランニングだってする。今年からはヨガも始める。
まぁ、あげればいくつか趣味らしいこともあるんだけど、なんかそれらとちゃんと向き合ってなかったなぁって思うわけです。

やっぱり、遊ぶこととちゃんと向き合えてる大人ってカッコイイなって。
だから今年はちゃんと「遊ぶ」ための時間やお金を確保することに決めました。

ちゃんとね、今年は遊ぶぞ−!!

tadaima!News-----------------------------------—-
■2013年新規プロジェクト情報!

1>?ライオン・ソフランおうちーむプロジェクトスタート!
この秋新発売の柔軟剤、ソフラン。
家事シェア中心とした新プロモーションにtadaimaも全面協力
しています!ぜひプロジェクトを盛り上げて、家事シェアを広め
て下さい!
詳細はコチラ

2>家事シェア白書・販売開始!
日本の家事分担ってどうなってるんだろう?オトコにとって家事って
どんな意味があるんだろう?そんな疑問から生まれた家事シェア白書。
ただいま、絶賛発売中です!
詳細はコチラ
---------------------------------------------–tadaima!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)