カラダのこと〜今年のことなど。

来年は、カラダにちゃんと向きあおうと思う。
去年も、そんなことを思ったな。でも、そのおかげで今年も大病はなく(風邪はひいたけど)過ごすことができた。
3年前に始めたランニングも、何とかギリギリ続いてる。
食事もなるべく家でつくって食べるように。
夕食の時間は相方さんとの大事なコミュニケーションの時間だから、できるだけ家で食べています。

そんなことをつらつらと思い出す年末。

本当に色々あった1年だった。
みんなそうだと思うけど、仕事のこと、カラダのこと、夫婦のこと。

たくさんの出会いがあった。
中でも、tadaima!を応援して、活動を共にしてくれるメンバーが増えたこと。

何かと、声をかけてくれる人達に巡り会えたこと。

あれ?カラダのことを書こうと思ってたのに、ずいぶん脱線したな。

最後にカラダのこと。

来年から我々夫婦は、ホットヨガ始めます。

相変わらずの冷え症解消プロジェクトです!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)