年内のイベントも終りまして。

年内のイベントが終りました。
ありがたくも、慌ただしく過ぎていったイベント月間。

講座にしても、講演にしても、これでも少しは慣れてきたんです。
だからワークショップのネタだって増えてきたし、資料だって基本的なものはある程度できてきた。
だけど、どんな講座でも、どんなイベントでも、毎回ほとんど0から考えてつくっていってます。
どんな人達が来るんだろう、何を知りたいと思って来るんだろう。
主催者の意向と参加者の意向は一致するのかな?ぼくが調べて伝えられることってどんなことなんだろう。

100点の答えなんてでません。

だから、いつも0からつくるんだと思います。
もちろん使えるところは繰り返し使ったり、評判の良かったところは採用したりはします。
少しずつでも、採用できる内容が増えてきたのは本当に嬉しい。

来年は、講座をもっともっと増やして行きます。
ぼくひとりではできないけれど、家事についていっつも考えている心強い仲間が増えたので少しでも広く講座を広めていきたい。

さぁ、来年のための営業がんばるぞー!!

tadaima!News-----------------------------------—-
■2013年新規プロジェクト情報!

1>?ライオン・ソフランおうちーむプロジェクトスタート!
この秋新発売の柔軟剤、ソフラン。
家事シェア中心とした新プロモーションにtadaimaも全面協力
しています!ぜひプロジェクトを盛り上げて、家事シェアを広め
て下さい!
詳細はコチラ

2>家事シェア白書・販売開始!
日本の家事分担ってどうなってるんだろう?オトコにとって家事って
どんな意味があるんだろう?そんな疑問から生まれた家事シェア白書。
ただいま、絶賛発売中です!
詳細はコチラ
---------------------------------------------–tadaima!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)