出産・こそだて準備祭!

12月22日。今日は第6回出産・こそだて準備祭@ステラモール大宮。

なんだかんだでもう6回目。

今回、tadaima!では家事シェア白書を付けた家事シェアワークショップと、放課後NPOアフタースクールさん、台和建設さんと共に街づくりワークショップを行いました!

透明のラミネートの上に、木片や毛糸、クレヨンや折り紙なんかで、色んな建物を作っていきます。
街には何があるかな?
ちょっと大きな子には、自分がパパ、ママになったらどんな街に住みたいかな?
なんて、聞きながら。

そして、できあがった作品を、あらかじめつくっておいた大きな街マップの上にかざります。

子ども達は、いったん作り出すともう夢中!
力作もたくさんできました。

子ども達がつくった、夢の街が完成です!

うん、最高の笑顔だね!!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)