語らい

今日は朝から鼻水と頭痛がうすーい膜をはったようにまとわりついていた。

そんな日に限って会うのが楽しみな人達と会う約束。
お昼にミーティングと、夜に食事。

朝は色々と出かけて所要を済ましていざお昼のミーティングへ。
今日は不動産屋さんと新しい暮らしをつくるお手伝いができるような、サービスの打合せ。
テストも終えて、何度目かの話し合いのすえなかなかいい形にまとまりそう。

そして夜は、ぼくが起業した当初から仲良くしてもらっている人と食事会。
お互いの進捗を報告し合いながら、新しいプロジェクトの話しをしつつ、楽しいおしゃべり。

国分寺のラヂオキッチンと言う小さな居酒屋さんで、4時間の語り合い。

お互いの課題を話し合ったり、これからの話しをしたり。
今日はすてきな二方と面白い話ができた。

いまだ、もうろうとしているけど、たまにはこんな風に語らう日が
あってもいいね。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)