一号帆布前掛け「WithKids」試作中

前掛け試作1

前掛け専門店のAnythingさんと行なっている、オトコの家事アイテムづくり。
なつめ縫製所の夏目さんに試作品をつくって頂きました。

今作成している前掛けのコンセプトは「非日常から日常へ」。
普段の料理中はもちろん、BBQなどのお出かけ時にも活躍する前掛けを考えています。

BBQの時や人が集まって料理を楽しむ場では、気持ちを高めるかっこいい前掛けとして。
そしてBBQなどで遊び疲れた子どもを抱っこして帰宅できる。

そんな前掛けのデザインを模索中です。

試作パパ
実際に公園でパパがお子さんを抱っこ。
肌寒い日だったのですが、パパとぎゅっと密着できて、
「きもちいいねー」
と満面の笑顔。

試作ママ
これは本当の帆布生地で作成した試作品。
しっかりとしていて、それでいてしなやかな帆布生地。
おしりをしっかりと支えることでより安定して抱っこができるようになります。

こちらもママとピタっとくっついて満面の笑顔。

いいなぁ。
ずっと親子の思い出として使ってもらいたい。
子どもが大きくなってもずっと使える。いっぱいの思い出と実用性を持った前掛け。

完成まで後一歩です。

ぜひ、楽しみに応援して下さいませ!

前掛け試作2

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)