ぬか漬けBAR@LwP asakusa

ぬか漬けBARチラシ2

暮らすことを、学んでつくる、クリエイティブ男子へ。

と、言うことでソーシャルベンチャースタートアップマーケット(SVM)の2期生で同期の「つみき設計施工社」さんと、共に「花ムコ修行部」を募集します!

色々な企画をこれから一緒に起てて行こうと考えていますが、記念すべき第一回目は、

【ぬか漬けBAR】

です!
以前、かしわい苑農場で行ったぬか漬けプロジェクトの際に作ったぬか床。
そろそろ、食べられる状態になって来ています。
ここから、色んな野菜を漬けていくことで、どんどん我が家の味になって行くのですが、初物は縁起物。
と言うことで、まだ若いですが、100%自家製のぬか漬けを皆で味わいたいと思います。

また、ぬか漬けプロジェクトに引き続き、今回もぬか床をみんなで作りたいと思います。
忙しい毎日でも、そんな日々を楽しくするのがきっと「手作り」の面白さ。

美味しくできても、失敗しても、皆で笑いあえれば、まぁいいじゃないか。

だからきっと、手作りは面白い。

当日は、ぬか床を作った後、我が家で漬けたぬか漬けを使った、簡単おつまみ教室もやります。
「何作ってるのかな?」って感じで、キッチンをのぞきに来て下さい。
作ったおつまみを食べながら、皆で楽しくお酒でも飲みましょう〜!

アットホームな感じで開催します!興味のある方はどなたでも、お気軽にお申し込み、お問合わせ下さい♪
----------------------------------------—
第一回花ムコ修行部&花ヨメ修行部合同企画
【ぬか漬けBAR】
暮らすことを学んでつくる、クリエイティブ男子へ!
家事をクリエイティブに楽しむ男になる「花ムコ修行部」
その第一回企画。キッチンへの一歩を踏み出そう!
■日時
8月12日(金)19時〜
■内容
?キッチンへの第一歩。マイぬか床をつくろう。
?先生とつくるぬか漬け料理と、美味しいお酒。
■参加費
1000円(マイぬか床付き+少料理付き)
飲食代実費
■場所
「LwP asakusa」台東区花川戸2-14-3 
■主催
tadaima!×たくみの学校
■お申し込み・お問合わせ
info@tsumiki.main.jp

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)