ついに出来ました!tadaima!の新HPです!

2011年、8月1日。
いよいよ、tadaima!のHPがリリースしました。

思えば、片付け指導からスタートをしようと思ったtadaima!は、今では「家事をシェアする家庭環境をつくる」と言うことを考えるようになりました。
もう一度、現在のtadaima!の目的を振り返ってみたいと思います。

【家事や子育てを楽しむことで、10年後、20年後も「ただいま!」と帰りたくなるような家庭を実現する】

それこそが、tadaima!のビジョンです。
そのために、

【男性が当たり前に、家事や子育てに参加している社会】
にしたい。
僕は、そんな社会を実現するために、事業を考えています。

そんな想いを込めたHPができました。
事業をここまで持ってくるために、本当に色んな方に、たくさんのアドバイを頂いたり、たくさんの協力を頂きました。
そのおかげでようやく、スタートラインに立つための準備がひとつひとつ進んで来たと思っています。
まだ、スタートラインには立てているとは言えません。
しっかりとしたスタートラインに立てるための大きな一歩が、このHPのリリースでした。
まずは、tadaima!のことを知ってもらえたら嬉しいです。

そして、この事業をしっかりと形にして、ビジョンに少しでも近づいて行けることが、きっと応援して下さっている皆様に対しての恩返しになると信じて、日々進んで行きます!

と、言うことで、こちらがtadaima!の新HPです!
ぜひご覧ください!
【tadaima!HP】

今回、HPを作ってくれたの中村君には、本当に感謝しています!
これからも、色々お世話になると思うけど、よろしくね!
【tsukuruba】

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)