自力での片付けが難しい方へ、宣伝下さい。

任意団体tadaima!の三木です。

この度の地震で、日本は今とても大変な事になっています。
被災地に赴き、何か力になりたいと言う思いもあり、寄付をする事で、少しでも復興
の支援になればとも考えます。

しかし、今僕に出来る事を考えた時、まずは自分の身の回りの社会を元気にする事
が、すぐに出来るアクションではないかと考えました。

被災地各地の被害はもちろんですが、東京も揺れはかなり大きかったです。幸い我が
家は、被害は少なかったですが知人の妊婦さん宅は散々たる部屋の状況になってし
まっていました。

元気な方や、自身で部屋の復帰が可能な方はいいのですが、ご年配の方や1人暮らし
の方、僕の知人のような妊婦さんなど、大きな家具が倒れてしまっていたり、部屋が
あまりにも酷い状況になってしまい自力での復帰が難しい方がいれば、片付けを手伝
いに行きたいと思います。

そこで、皆様にお願いです。
そういった知人に心当たりのある方は、安否の確認と一緒に部屋の確認もして頂きた
いと思います。
その上で、必要があれば部屋の片付けを手伝いに行きます。
ご年配の方など、ツイッターやブログなどで情報を集める事が難しい方もとても多いです。
直接的な繋がりによって、支援に伺う事が今は最短なのかと思います。

伺える範囲は、都内近郊となります。
場所も同時にご相談頂ければ、最善をつくして伺いたいと思います。

下記にご連絡頂ければ、最短で伺える時間をお答え致します。

任意団体tadaima!
三木智有
090-6340-4290
miki@npotadaima.com

今できる事を、今必要としてる人へ。
アクションを、起こせる事から始めたいと思います。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)