2度目だって、3度目だって、何度目だって!!

諦めねーぞ!

って、思っていました。
たぶん、あんまり器用ではない自分は「しつこさ」位しか取り柄がないと思っているから。

失敗したら恥ずかしいし、認められなかったら悔しいし。
何度も何度も、同じ事を聞かれて、自分でも問い詰めて。

その結果、何とかかんとか

第2期
ソーシャルベンチャー・スタートアップマーケット

のメンバーに選出して頂きました。
実は第1期には書類選考で落選してしまっていました。
あれから数カ月、たくさんの人達に応援して頂き、たくさんのアドバイスを頂き、なんだかグロッキーになりながら応募した第2期。

もしも、この第2期がダメだったら、第3期でチャンスを掴むしかない!と思っていました。
何にもない所からのスタートだからこそ、何としても得たかったチャンス。

このメンバーに選ばれた事をブースターとして、進んで行こうと思います。

「しつこさ」だけが取り柄なんだとしたら、とことん「しつこく」なって、やってやろうと思います。
これから、たくさんのチャンスと対面する事になると思います。その全てを手にできる程、仕事は甘くない。
でも、2度目だって、3度目だって、何度目だって。
目の前にチャンスがある限り、掴みかかってやろうと思います。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)