目指す先は

毎日毎日、あれやこれやと考えている。

そうするとふっと、「あ、いいかも」なんて思う瞬間があったりする。
そして、それってだいたい夜中だったりする。

一日中、うんうん唸って、考えて、そして夜中にポッと出たアイディア。

これは行けるぞ、なんて思って書き留めて、翌朝見てみると。

…あぁ。いまいちだなぁ。

なんて思ったりします。
何だか、真夜中に、想いあまって送ってしまったメールみたいに。
ちょっと、恥ずかしくなったりします。

でも、きっとその恥ずかしいアイディアの中に、何かヒントがあるんだろうと思っています。
そうやって一歩いっぽ進むしか、ないんだろうな、とも思います。

いつか思い返した時に、懐かしく笑えるような、ボツアイディアがこれからもたくさん生まれるといいな。

ま、正直な事を言うと、ボツの山に埋もれている時は、ストレスとイライラでいっぱいですが…。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)