久々です!そして年末です!

クリスマスパーティ@北千住

なんやかんやと忙しく、慌ただしいままにいよいよ年末を迎えようとしています。
年内に、この激動の2010年を振り返り、2011年に向けての想いを少しつづれたらなぁと思いますが、今日は久々のご挨拶のみ。

12月も色々とイベントがtadaima!でもプライベートでもありました。
tadaima!としては初の学校でのお片づけ講座の開催があったり、プライベートではクリスマスパーティをやったり。

さらにはNPO法人フローレンスで毎年恒例のサンタプロジェクト(ボランティアさん達がサンタやトナカイになって子ども達にプレゼントを配るプロジェクト!)に2回目の参加をしたり。

とにかく充実した月でした!

って事で、僕は何とか元気です。

来年までに、今年を振り返りたいと思います!
ブログも今月でちょうど初めて1年経つ事ですし。感慨深い年だったですね〜。。。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)