前に進んでるかな?

振り返れば。

新しい事業を始めようと決意してからおおよそ1年が経つ。
あの頃はまだ、自分が何をやりたいのかもイマイチ解っていないままに新しい道に踏み出してしまった。
自分が、自分の全てを懸けてチャレンジできる事を探しながら迷走し続けた数カ月。

仕事をやめて、ボランティアに参加したり、三重県までコミュニティレストランの講座を受けに行ったり、コーチングをやったり。

ひたすら忙しかったなぁ。そして、ハンパなく苦しかったなぁ。自分がどの方向に進むべきかまったく解らなくて、でも戻る道は絶ってしまったからとにかく進むしかなくって。
そもそも進んでるのか、足踏みしてるのか、ステップを刻めているのかすら解らなかったけど。

それでも、何とか今日までやってきた。
色々と思い返してみると、今こうやって講座をやらしてもらえたり、講演をやらせてもらえている事がどれだけ奇跡的な事かとビックリする。

まったくノープランで腹をくくって1年。

今は1年前とは全く違う苦しみの中で、相変わらずもがいてはいるけど。

これから楽しくなりそうな予感がヒシヒシとしているのです。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)