【しごとVISION・夫婦講演】@法政大学

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、法政大学での初夫婦講演が無事に終わりました〜♪

しごとVISION1

当日は沢山の学生さんや何と、大学での講演会だったにも関わらず社会人の方も多く参加下さいました!
そこで今回は僕達夫婦がどのようにして、今のような事業を始める事になったのか、そして今夫婦で違った事業をそれぞれ立ち上げている僕達にとって、リスクっていったい何なんだろう?という事をお話ししました。

一般的に見れば、夫婦で違った企業を目指している何て事はすごくハイリスクなのかな、とも思います。
でも、じゃあリスクってなんだろう?って考えて詰めていいったら、それって本当はリスクじゃないのかもしれないって結果になるかもしれない。

つまり、僕達にとっては今踏み出さない事の方がこれからの長い人生においてはリスクなんじゃないかと思ったりもする訳なんです。

しごとVISION2

で、後半はそんな僕達を見ながら皆で、自分の抱えているリスクについてを話し合いました。
沢山の意見が出て、社会人と学生さんの意見の違いなども見えながら素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!

そして最後に!!!

しごとVISION3
こんなサプライズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しごとVISIONの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)