チラシ配り

【ちらし】カタ談 100609_01_convert_20100609222207

今日は久しぶりにチラシ配り。
三鷹市から武蔵野市にかけて色々とまわりながら、コミセンやカフェなどにお邪魔して来ました。

ここ最近は、人に何かを伝えるのはとても大変な作業だと思い知らされる日々。
それでも、知人から「大丈夫?がんばってるかい?」などとメールや連絡をもらう事も。
人付合いがちょっと苦手で、上手く距離を取れずに近づきすぎたり、距離を置き過ぎたり。こっそり、「あぁ傷つけたかな。嫌われたかな」などと思ってはぶつぶつとヘコんだりしているけど、それでも励ましてくれる人がいる。

これは、自分にとってとても大きな財産なんだって、最近はひしひしと感じる。

何かを伝える事。

そのためにやる事を、まだやれてないじゃん。

それなのに、「人に伝えるって難しい。。。」なんてへたってた自分が少し恥ずかしくなる。

今は、ダメでも、やってみる事が重要。
やるだけやったら、きっと新しく見えてくる何かがあるはず。

だから、初心にかえって、チラシ配り。

こんな当たり前の事をやってなかったんだもの。
俺、なまけてんな。

一歩一歩だから。自分の足でしっかりと歩いて、配ろう。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)