昔の仲間

昔の仲間はいいもんだね。って思う。

最近目白にカフェを出した、って連絡をもらって早速遊びに行ってきた。
会うのは7年ぶり。

変わったような、変わらないような。

相変わらずカフェに対する情熱は熱く、でも、ゆる〜い性格だから「夜は俺が帰りたくなるまでは店空いてるよ」って適当さ。

なんだ、そう言う適当な所ぜんぜん変わんないな。って思ったり。

でも、カフェを出せるようにずっとがんばってた奴だから、ついに夢が叶ったんだなって思うと、変わったな〜って思ったり。

俺が独立したってのを聞いて、びっくりしてたり、昔の知り合いの話をしたり。

そんな話をしながら、自分が歳を取ったんだなって妙に実感する。
いつの間にか、三十路になって、自分が30歳になるなんて考えた事もなかった頃があったなって。
自分の理想とする大人像には相変わらず遠い気もするけど、後輩から見たら少しは大人に見えるのかな。
なんて考える事も多くなった。

さて、前を向いて今日を頑張ろう。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)