一歩一歩

当たり前の事を、どれだけキチンとできるか。
当たり前の事や、バカバカしいと思えてしまうような事を愚直にやり続け
られる事。

その中にしか結果は現れない。

でも、自分を信じて続ける事は本当に苦しい事だなと思う。
それも、それを続ける事で本当に結果が出るのかどうか、不安に思ってい
る時ほど苦しい。

年をとるほど、その努力が報われるかどうかを先読みしようとしてしま
う。
勝手に先読みして、勝手に諦めてしまっている事も多いようだ。

僕は片付けを教えながら、クライアントには「一歩一歩ですよ」「少しづ
つ片付けをしましょうね」とアドバイスしている。

そのアドバイスは常に自分にも向けられているように思う。
必ず結果が出ると、自分を信じて、無駄に思える事もコツコツと続けなく
ては行けない。

それがいつか、自分の足跡として残っていくのだから。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)