広報セミナー

先日、ビストロパパ社の滝村雅晴さんが主宰するセミナーに行って来た。

まず簡単に結論から言うと。

面白い。そして、即実践で使えるくらいにリアルな話しである。

伝え方の上手さもさることながら2時間と言う時間があっという間に終わってしまい、もっともっと聞きたいと思わせる内容だった。
一人の人がただ、ひたすらに喋り続けるだけで、こんなにも話に引き込まれたのは本当に久しぶりだった。

今回は広報戦略についてだったが、彼の行っている様々な工夫や、こだわりを一つ一つ丁寧に、また熱く語ってくれた。名刺一つをとってもこだわりようが凄く、終始関心させられっぱなし。。。

本当に本当に役に立つセミナーとは、すぐに、それこそ家に帰った瞬間に実践できる内容でなければならないと思った。すぐに実践できる小さなアクションの積み重ねがいずれ大きな結果に結びつくはず。

これから僕が行っていく「片付けセミナー」もそう言った工夫をたくさん盛り込んだ内容にしたい。理論とか、理想とかそんな話ではなくて、誰もが家に帰った瞬間に実践できて、しかも結果が出せる。そんな内容のセミナーにしたいと思う。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)