趣味は。。。

料理なんです。

料理をしている時が一番癒されているのではないかと思ったりもする位。

とは言え、毎日の事なので面倒くさい事もあったり、手抜きで終わらせてしまう事もあったり。
それでも、多少の手間暇をかけて作ったり、残り物の材料を組み合わせつつ作った料理が思いのほか美味しかったりした時はとても嬉しいものです。

やっぱり旬の食材をなるべく使って食べたい。春だったらキャベツとか筍とか。
とは言え、今キャベツがべらぼうに高くて、ちょっと引いてしまいます。

まぁ、食べ物が自然の環境に大きく左右されるのは本当は当たり前で、いつもいつも食べられるだけありがたいと思わなくてはいけないのだろう。

身体は、食べている物で出来ている。
今更だけど、大切な事です。

美味しく、バランス良く、旬の物を頂きたい訳ですな。。。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)