体調不良・・・(T_T)

まるまる一週間も、ノックアウトしておりました。。。

少しずつ身体がSOSを発していたのに、どうする事もなく過ごしていたら、ついに先週、KOです。

突然の激しい下痢に始まり、目の前がくらくらする事態に陥り、遂に高熱でまともに動けなくなってしまいました。

仕方なく病院に行き、診断。
漢方薬を処方されました。

これでもう大丈夫だと思って、薬を飲んで大人しくしていたのですが事態は思っていた以上に進行しており、全然熱が下がらず。
今週は外での仕事があるから、何とか熱だけでも下げないといけないと思い、再度病院へ。

「熱が下がりません・・・」

すると、
今度は数種類ものお薬を処方されました。

あぁ、最初からこれらの薬が欲しかった。
やっぱり薬の力はすごくって、一気に熱も下がり、なんとか動けるように。

まだ、微熱が上がったり下がったりですが、やっぱり健康が一番だと確信いたしました。。。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)