片付けハッシュタグ!(ツイッター)

はい!
最近ダダはまりしているツイッター。

コミュニケーションをとっているような、とっていないような、そのゆるい感じが性にあっているみたいです。

そこで、そんなゆるい感じで片付けに関する気持ちを共有出来たらいいなと思って、ハッシュタグを作りました!(^^)!

ちなみにハッシュタグとは。
ツイッター内でのコメントのグルーピング機能のようなものです。同じハッシュタグがついているコメントが確認できます。なので、同じテーマについて話し合うための目印です。

つまり、今回僕が作ったマークが、

#kataduke

と、言うハッシュタグ。
自分のツイートの後ろに「半角スペース+#kataduke」を付ける事で、#katadukeをつけてコメントをしてる人のツイートがまとめて読めるようになるのです(>_<)

まだ、このタグにコメントしてくれてる人はいないけど、俺はめげずに一人でもコメントを付け続けます(^^♪

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)