ダリア

今日はとても温かい日だったなぁ。

最近ランニングを始めたんだけど、今日みたいに綺麗に晴れた暖かい日のジョグは本当に気持ちがいい。
朝起きて、着替えたらそのまま小金井公園まで走りに行くのだけど、公園の近くに来るとスッと空気が澄んでくる。

自然に囲まれた公園の中に入ると、何だかすごく懐かしい気持ちになる。
別に、自然に囲まれてた思い出なんてないんだけど…。

ゆっくり走りながら景色を眺めたり、他のジョガーとすれ違ったり、散歩してる人を追い越したり。

走りながら音楽を聴いたり、FMを聞いたりしているんだけど、アンジェラアキの「ダリア」って曲がすごくいい。
公園に入った時に感じる何だか懐かしい気持ちと、ダリアって曲がなぜかピッタリ来る。

で、歌詞をググってみた。

----------–
この世界のどこかであなたは暮らしている
私の事もたまに思い出すのかな
----------–

歌詞全部はさすがに書かないけど、このフレーズが響くんだなって思った。
昔の事なんてあんまり思いだす事もないけど、失くしたものや、これから手に入れるもの。

恋愛だけじゃなくて、友情も家族も、仕事も。

失くしたものを、忘れずに生きてる。
忘れたと思っていても、なんでもない拍子に、ふと思い出したりする。

そんな記憶の積み重なりが、今の自分の想いや、生き方を作っているんだな。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)