「やめて、何する?」

「インテリアコーディネーターなんてやめた!」

学生の頃から夢に見て、4年前に遂に念願のフリーになったのに、ここに来て僕は新しい事を始めようと思っている。
それは、ICと言う仕事が嫌になったからなんかじゃない。

僕は、社会に出てから数年間。本当に多くの人に助けられてきた。
どこの誰とも解らない個人事業主の僕を信用して仕事を一緒にしてきた沢山の人達。
事業継続が危うくなっていた時に、僕の進退を真剣に考えてくれた人達。
仕事だけではなく、プライベートでも本当に沢山の人達に支えられてきた。

そんな沢山の人達の想いを裏目に、僕は決めた。

「インテリアコーディネーターなんてやめた!」

って。

僕には僕にしか出来ない何かがもっとある気がした。
僕には僕がやらなくちゃいけない事が何かある気がした。

…本当はそんな物はないのかもしれない。
それでも、

「僕が出来る事」

をずっと考えて来た。

答えなんか全然出ないままに、2009年の7月。
僕は、人生における重要なジャッジをした。

無料メルマガ”tadaima通信”の購読はコチラからどうぞ!

家事シェア実現のための
ここだけのメソッドを順次公開!
4 SPECIAL CONTENTS
GET!tadaima通信

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)